新譜②
9月と10月に買ったやつの続き。
THE NOVEMBERS / Hallelujah
文句無しの傑作、最高。
星野源 / 恋
2曲目がずっとファルセット、最高。
宇多田ヒカル / Fantome
ずっと聴ける名盤、最高。
OGRE YOU ASSHOLE / はじまりの感じ e.p
毎回アルバムに期待大、最高。
OGRE YOU ASSHOLE / 寝つけない
B面のセルフリミックスが怖い、最高。
Hi-STANDARD / ANOTHER STARTING LINE
思ってた感じじゃなかったけどハイスタはハイスタ、最高。