2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

古き友人

先日の2マンギグに、昔よくAtlantQsで照明をやってくれてた友人を呼んで当日の照明をお願いしました。 僕はちょくちょく会ってたんですが、かなり久々にやってもらうんでセットリストと音源を先に渡して聴き込んでもらいました。 ライブ中にわざわざ言わなか…

1.29 アカルイミライ 2マンギグ

お昼からご来場ありがとうございました。 打ち上げで冬馬くんと「またやりたいね」って話してたんで、タイミング合えばまたやると思います。 2バンド共によろしくお願いします。 で、この日にライブ解禁しました。 去年も開催した【密室音楽祭】を心斎橋 Ent…

1.29 アカルイミライ 2マンギグ BGM

Track / Artist ※ 順不同 Sundown Syndrome / Tame Impala Colours To Life / Temples さくら / Syrup 16 球根 / THE YELLOW MONKEY Cradle / L'Arc〜en〜Ciel Nightseeing / Klan Aileen 虹の彼方へ / THE BACK HORN こわれる / THE NOVEMBERS Whatever / O…

Live Photo

1.29 Fireloop Photo by : ウエノ ショウ

エフェクター③

前のネジが小さかったので今回は大きめのネジにした。 電源周りがゴタゴタしてるので短いやつに変えよかな…。 とりあえず仮留めしたので、あとはスタジオで鳴るかどうか。

エフェクター ②

配置やセッティング方法を昨日夜中までウエノくんに手伝ってもらった。 収まらなかったのでチューナーだけ外付けの感じで。 足りないパッチケーブルはスタジオdodoの仲野さんに作ってもらい、今日はホームセンターにて留め具とネジを新調。 ここからはケーブ…

エフェクター

一日中エフェクターのこと考えてた。

ライブ初め

1.15 Fireloop 寒い中、足を運んでくださった方々ありがとうございました。 ちょっとゆるかった感じもしましたが次はアカルイミライと2マン、気を引き締めていきます。 撤収後、ライブで着てる服を楽屋に忘れました…。

あけましておめでとうございます 追記

皆さんはお正月どう過ごしたのでしょうか。 僕は初めて風邪でダウンしたまま年越しをしました。厳密に言うと寝て気づいたら年を越してました…。 三が日はずっと家に居て買って聴いてなかったレコード聴いたり、年末年始に録り溜めてたテレビを観たり。 ピー…

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 HPの更新が遅れてますが(申し訳ありません…)1月ライブありますのでチェックよろしくお願いします! こちらはFireloopにて2日間開催されるイベント、my decembdrは2日目に出演。タイムテーブル等は画像を…