2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

スタジオ

11.18 新しくスイッチャーを購入したので試してみた。 面白いけど使い所に迷うと言う結果に…。

びっくりドンキーにて

久しぶりに弟、妹と集まった。 仲良いです。

FANJ twice

プロペラ 1周年、おめでとうございました。 毎回呼んでもらって光栄です。 まだ1周年なんや!ってぐらい毎回バンドが濃いので、うちらなりに良い刺激をもらえてます。 こういうイベントこそ続いていってほしいです。ライブだけじゃなくて絵や作品やフードな…

マカオくん

10.28 島根県に行ってたマカオくんと久しぶりに会った。いつの間にか大阪に帰って来てたみたい。 既に呑んでたらしく、ずっと日本酒でした。

新譜②

9月と10月に買ったやつの続き。 THE NOVEMBERS / Hallelujah 文句無しの傑作、最高。 星野源 / 恋 2曲目がずっとファルセット、最高。 宇多田ヒカル / Fantome ずっと聴ける名盤、最高。 OGRE YOU ASSHOLE / はじまりの感じ e.p 毎回アルバムに期待大、最高…

新譜

9月と10月に買ったやつです。 American Football / American Football 2 17年ぶりの新譜は泣ける、最高。 Crypt City / Chant 重戦車みたいなリフレイン、最高。 Klan Aileen / Klan Aileen 静寂が爆音を連れて来た、最高。

duse

10.29 レコ発の東京編、esolaとの2マン。 メンバーみんなお疲れのようだったので1人で東京まで爆走。 アカノブルー スグルくんがお祝いくれた。 いつもありがとう、ブラザー。 集まってくれた方々、企画してくれたesolaのみなさん、ありがとうございました。…