長いお別れ

My December ZINE

「The Long Goodbye」

・A4サイズ、カラー28P ¥1200(送料別)

 

f:id:myde:20180731115209j:image

 

web shopにて販売開始しました。

僅かながら在庫ありますのでよろしくお願いします。出来栄えはいい感じです。

http://mydecember.thebase.in/

 

解散してから作る作品で儲けても嬉しくはないのでギリギリの値段設定にしてます。

なので完売しても儲けはないし、どちらかと言うと赤字に近い笑。

 

 

これにてMy December 11年間の活動にピリオド。

また4人集まることがあればお知らせしますね。人生何があるからわからないので。

来年するかもしれないし、死んでもやらないかもしれない。聞かれると冗談で「BOOWYが再結成したらやる」とか言ってますけど(終演後の打ち上げで、がーこやスグルくんが泣きながら訴えてくれてました)。

バンドというのは自分だけの問題じゃなくメンバー全員の意志が無いと成し得ないもので面倒くさもあり、そこが愛おしく愛でるべきとこなのかも知れません。

この先の人生何が起こるかわからないので Twitterのアカウントは念のため残しておきます。

 

 

幸いにも僕らには作品がある。

バンドや芸術家、アーティストにとって作品は「記録」であり 僕達が確かにその時代に生きていて 鳴らした音を封じ込めた、生きていた「記録」。

大切に聴いて、見て頂けたら幸いです。

その時には僕ら4人の事をちょっぴりでも思い出してくださいね。

 

 

 

駒ちゃん 牧野 村ちゃんが居てこその11年間でした。メンバーのみんな、ありがとうね。

人生の1/3を最高にクールでカッコイイ ボーカリスト&ギタリスト&ドラマーと過ごし、各地色んなとこでライブ出来て楽しかったよ。

最後にこうやって4人の姿を写真に残せた事、とても嬉しく思います。

改めて関わってくれた沢山の方々、対バンしてくれたバンド、ライブハウスに観に来てくれた方々、何かしらでMy Decemberを知ってくれた方々。

感謝でしかありません、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

それにしてもカッコいいな、My December。