解散のお知らせ

来年春にMy Decemberを解散することにしました。

ラストライブは2018.2.10(sat) 大阪 Fireloopにて行います(詳細は後日発表します)。

 

今月12.17(sun) at Fireloopにて開催する自主企画(w: paranoid void)と、来年2018 2.10(sat)に決まってるライブ、この2本で約11年間の活動を終わらせます。

 

 

今まで活動出来たのは楽しみに足を運んでくれる方々、各ライブハウスのスタッフさん、バンド仲間や周りの気を遣ってくれる人達のサポートのお陰でやってこれました。

面と向かって話すべきかなと思ったんですが出来るだけ最後2本を観に来てほしいと思い、先にお知らせしました。

 

最後に東京や地方に行けないんですが、残り2本 My Decemberというバンドが「どういうものだったのか」を見届けに足を運んでいただけたら幸いです。

 

「いきなりなんでやねん!」等、言いたいことがあったりすると思いますが、当日メンバーにありったけぶつけていただけたらと思います。

 

 

 

 

では、ライブハウスでお待ちしてます。

 

 

My December 一同