7.30 Fireloop

【出張プロペラ②】

 

書くのがかなり遅くなりましたが、たくさんのご来場ありがとうございました。

我々は本家プロペラ含め3回目の出演、毎回気に掛けていただいてありがたいことです。

 

この日は中々の音のデカさで、うちが1番小さかったんちゃうかな…。

 

やっぱり顔の見えるイベントってすごく良いですね。毎回見習ってイベントやっていきたいと考えさせられるし、主催の優ちゃんの行動力や間髪入れず開催してる気力もハンパないです(手伝ってくれる人がいるとしても運営は1人やし)。

 

バンドも音楽もそうですが自分に無いものを持ってるというのは単純に惹かれます。

 

 

f:id:myde:20160818121859j:image

 

今回も吸収することが色々あった1日、みなさんお疲れ様でした。