The Long Goodbye

お久しぶりです。

毎日暑いですがお元気でしょうか。

解散してるのにブログを書くのは何か変な感じがしますが、近況報告です。

 

紆余曲折ありました写真集がやっと出来上がりそうです。これから入稿して不備がなければ来月頭にでも販売します。色々あって発売の時期がめちゃくちゃズレました、すみません!

 

元々は解散する前、去年から構想してて、写真+音源で販売しようと考えてました。

スタジオで新曲も作ってたんですが解散することになり新曲は無しに。音源は無くても最後にどうしても作りたかった作品です。

 

で、肝心の内容なんですが当初予定してした内容より少し変更あります。

主に2018.2.10のラストライブでの写真になりました。ウエノくん撮影写真と僕が撮ったのも数的載ってます。

それと、手描きのフライヤーやレコーディング時に使っていた手書きの歌詞、挿絵を掲載してます。

 

販売方法はweb shopにて販売、もしくは僕が持ち歩いてたりたまにライブ観に行ったりしてるので声かけてくれればお渡し出来ます。DMなり何なりしてくれて大丈夫です。

部数はそんなに作らないのでお早めにお願いします!

 

 

 

個人的な近況としては今機材をちょくちょく集めて宅録しようと思ってます。

My Decemberはスタジオに集まって作るかなりアナログ的且つ、デジタル皆無な作曲方だったのでこの歳になってPCや機材の事を1から勉強してます。この間久しぶりに音を出した時はやっぱり楽しかった。自分1人でどこまで出来るかワクワクしてます。

ライブやるかはわかりませんがやれる状況は作っていきたいなと思ってます。

 

 

次は写真集出来上がったら更新します。