2.12 密室音楽会

寒い中、たくさんのご来場ありがとうございました。

6Fに移転してから初めてで、会場入りからリハの音量チェック、防音を足したりと結構バタバタしてましたが無事に怪我も無く終了しました。

 

AMANDAがそれ媚びと、うちのカバーをしてくれたんで急遽セットリスト変更。

かわいい後輩です。

 

f:id:myde:20170214121037j:image

 

後ろからやと、かろうじで観えるぐらいでした…来年やるとしたら改善します。

 

f:id:myde:20170214121156j:image

 

お疲れがーこ。

 

f:id:myde:20170214121234j:image

 

楽屋がベランダなんでオイケの眼鏡も曇ります。

 

f:id:myde:20170214121326j:image

 

本番かなり暑かったです、転換中は換気もしました。

 

f:id:myde:20170214121704j:image

 

牧野がオイケからかなりイカしてるステッカーもらった。が、搬出時ややこしい…。

 

f:id:myde:20170214121923j:image

 

打ち上げまで菊さんがずっと笑ってたんでほんまに楽しかったんやと思います。

 

また来年やりたいですね。