FANJ twice

プロペラ 1周年、おめでとうございました。

毎回呼んでもらって光栄です。

 まだ1周年なんや!ってぐらい毎回バンドが濃いので、うちらなりに良い刺激をもらえてます。

 

 

こういうイベントこそ続いていってほしいです。ライブだけじゃなくて絵や作品やフードなど色々思想や考えがあって成り立つ事ばっかやし、 そこから何か感じるものを持って帰ってもらえたら何より。純粋に楽しんでもらえたらそれはそれで良いことですけどね。

 

何様やねんて話ですけど。笑

僕はこれからも音楽に感動したいしさせたいので聴いたり観たりすることに付随するナニカを大切にしていきたい。

絵や演奏が上手いに越したことはないけど、それと感動することは比例せーへんし。

 

 

f:id:myde:20161117052650j:image

 

最近スタッフとして機材の搬入搬出や写真、ビデオ撮影してくれてる上野くんが段々と写真撮るの上手くなってきた。笑 

以下、彼の作品です。

 

f:id:myde:20161117051852j:image

 

f:id:myde:20161117052318j:image

 

f:id:myde:20161117052328j:image

 

f:id:myde:20161117052338j:image

 

久しぶりに初っ端のライブでいらんこと考えずに出来たかなって感じです。

相変わらずかっこいいThe cold tommyとelephantもゆっくり観れたな〜。

 

 

早くから足を運んでくれた方々、長丁場でしたがありがとうございました。

 

 

主催の優ちゃん、お疲れさまでした。これからもよろしくお願いします。