9.25 バンド紹介 The cold tommy

イベントまでもうちょっとです、どれぐらいの人が読んでくれてるのかわからないですが書きます。

 

※ちなみに当日の出演順となっております

 

 

The cold tommy

 

 

去年対バンした中でダントツでした。

次に自主企画をやるならThe cold tommy呼ぼうとその時メンバーと話したぐらいケツ叩かれましたね。いつもながらその時は挨拶程度でほとんど喋ってなくて勝手に僕らが思ってただけなんですが笑

 

曲や演奏力も勿論なんですけど、楽屋での過ごし方などかなりストイックで普段からこうなんかと…

The cold tommyと対バンした後と、する前のスタジオがかなり変わりました。

ある程度の年数やってるとライブやスタジオ、レコーディングのシステムみたいなのが良いも悪いも出来上がってしまうんですが、全然甘かったです。

自分らはまだまだやと気づかされました。

 

ライブ終わりにああいうベースフレーズかリフを持ってこい、とも言われたし…笑

 

 

紹介するのもおこがましいぐらいなんですが、ありがたいことに出演していただけます。

ライブでぶっとばされてください。

 

東京では絶賛2マン企画中ですので、関東の方はそちらもどうぞ。

 

http://thecoldtommy.syncl.jp/

 

f:id:myde:20160920083453j:image