9.25 バンド紹介 paranoid void

前回から日が空きましたが今回も紹介します。 

※ちなみに当日の出順とおりとなっております

 

 

② paranoid void

 

 

初めてライブ観たのは結構前で、多分新神楽やったと思います。

でも会話した記憶がほとんどありません…すみません。笑

 

バンド名がRadioheadBRAHMANの曲足したみたいな名前やな〜ってのは思いました…すみません。笑

 

 

それから2年前のCLAPPER & Pangeaの忘年会で一緒になって、上から目線で何様やねんって話ですけどその時凄く良くなってたんですね。ライブ感と言うかバンドの感じが。

で、去年アカルイミライのイベントの時はもうスタイルが出来上がったライブでした。

 

 

やっぱり自分達の無いものを持ってるバンドには惹かれます。paranoid voidに関して言えば曲ですね。

今の僕らには無いし、あの感じは出ないと思います。歌い回しや展開の仕方とか。

多分出来ない。ルーツが気になるので今度話聞いてみたいですね。

 

f:id:myde:20160917095516j:image

 

全国リリースも決まり、来月にはMINAMI WHEEL 2016の出演や11月には自主企画も決定して正に脂がのってるparanoid void、お楽しみに。

 

http://paranoidvoid.net

 

f:id:myde:20160917100509j:image