SUMMER SONIC 2016

8.20

 

2年ぶりにSUMMER SONICへ。

高速がめちゃ混んでてMETAFIVEに間に合わず…。

会場に着いて少し[Alexandros]を観て、体育館に移動。

 

f:id:myde:20160824181044j:image

 

途中MISIAを聴きながら体育館に到着。

涼みながらGotch & The Good New Timesを観る。安定のライブの良さ。

 

外が暑すぎて体育館から動きたくなかったんですが、移動してThe Yellow Monkey

ベスト盤みたいなセットリスト。

 

会場内の移動が結構しんどかったんですが、サカナクションを途中から観て最後のRADIOHEADに向けて気持ちの準備。

 

f:id:myde:20160824181212j:image

 

演奏がはじまりトム・ヨークの声が聴こえた時、うるっときました。

 

あの暑さでの移動の疲労なんか吹き飛んだ2時間。8年ぶりに観たRADIOHEADは映画を観ている様でした。

 

東京ではCreep、Let Downを演奏したりセットリスト的に東京の方が良かったって話を聞いたりしたんですが、僕はRADIOHEADが大阪に来てライブを観れることがすごく嬉しい。

 

ライブ終了後、駐車場が激混み…。

家に着いたのは日付が変わってました…。