duse

8.12

 

心斎橋にてドラムを返却、そのままPangeaでsohaのライブを観る。

歌ありきのバンドをやってるせいか、熱心にインストバンドを聴く方ではないんですが前に初めて観たMonoや今回観たsohaは個人的にドンピシャでした。

 

【Mono】

http://www.monoofjapan.com/ja/

【soha】

http://soha.st/top.html

 

 

8.13

 

渋滞も無く無事お昼前に東京に到着後、休憩がてらメンバーとネカフェに。

iPhoneの画面にヒビが入ってるのに気づき慌てて修理出来るところを探す…そして操作を誤り連絡先が全て消える始末…。

 

f:id:myde:20160823080238j:image

 

リハ前にわざわざ寄ってくれた愛すべきアカノブルー スグルくん。

 

f:id:myde:20160823080357j:image

 

本番前の空き時間にHOSTESS CLUB ALL-NIGHTERとRADIOHEADのポップアップショップへ(写真はDinosaur Jr.の機材…本物かな…)。

 

f:id:myde:20160823080833j:image

 

遊びに来てくれた愛すべきオショー。

 

f:id:myde:20160823081015j:image

 

来てくれた方々、音源買ってくれた方々ありがとうございました。

 

普段のライブハウスと環境が違うハコで、音に関しては難しいバランスでしたが楽しくやれました。

急に商店街でライブやれって言われても出来るようなバンドになりたいし、いつでもどこでも如何なる劣悪な環境であろうが自分達のライブが出来るバンドに。

 

 

 

それと、10月に東京でのライブが決まってます。詳細解禁がまだなので何とも言えませんがまた10月に新譜引っ提げて行きますのでよろしくお願いします。

 

 

いつも僕らを気にかけてくれてるCURTAINS LABELの印藤さんに感謝。