スケジュール

家の用事を済ませて夏以降のスケジュールを組み、ベースの練習。
エフェクターの修理代の見積もりがあがり、ちょっとびびる…。

レコーディングもあってライブ減りますがよろしくお願いします(出来るだけ平行してやっていきたいんですが、不器用なもので…)。


f:id:myde:20160520142235j:image


今日はこれ聴いてました。

f:id:myde:20160520142641j:image

DJ KREVA vs DJ TATSUTA / DYNAMITE 7th ANNIVERSARY 777

所謂ミックステープってやつです。おそらく14〜15年前ですかねこれは。
KREVAってDJも上手いんですよ、選曲とか。
このミックステープにやられてターンテーブル2台買ってレコードも集め出しました。
この時は…まだベースにも触ってないですね…笑。