ご無沙汰してます


前のブログをiphoneのアプリから更新してたんですが、機種を新しくしてからアプリが対応しなくなって更新滞ってそのまま放置してました…すみません。

それで新しくアカウント作ってこっちに引っ越したんで、よろしくお願いします。
これから毎日書こうと思ってます、思ってるだけかもしれませんが。
毎日面白いことがあるか?と言われたら 特にないんですが、なにかしら書いて行きます。




昨日はスタジオでした。来月レコーディングする曲を選んで詰め作業。
もらったエフェクターを試そうと思ったら、変な音鳴ってうんともすんとも言わない…修理します。

f:id:myde:20160511034314j:image